こんばんは。そらです。

大学院 思ってたより 忙しい

こんな心の一句で始めますが、とっても忙しくてブログの更新なんてできるような余裕がなく更新ができていませんでした。

また、参考文献に対する知見を述べていこうかなと当初は思っていましたが、1つずつそんなことやってられるような量じゃなくなったので、自分の研究の進み具合について、今度参考文献の引用を含め挙げていきたいと思います。

 ただ、いつになるかはわかりません。 

夏休みにはあげたいな!と思っている次第です

 PS 7/10に選挙がありますね。選挙にはいきましょうね。

私は住民票が違う県にあるのでいけませんが。投票所でバイトしますwww

夏も近づき、体調に気を付けて暮らそうと思います。皆様方もお気を付けください。